

お友達はベット。

コンサートから帰ってから。
てか、大阪行ってちょっとしてぐらいから
おかしいな~とは思ってたよ。
次の日、学校も早めに帰宅。
木曜日に限界迎え病院へ。
風邪菌からの嘔吐下痢症(泣)
いま流行ってるらしいです。
相当しんどいし、rikoの場合はかなりおいしくない
漢方飲みました(笑)気を付けてください!

そんな感じで、今日までほぼずっと
ベッドで寝てまして(笑)(笑)
FNSはちゃんと見たよ!(ニヤニヤしながら←)
コンサートの次の日だったから、なんか
おかしなテンションで見てしまい、たいぴーが
出た時もニヤけが止まらずwwそっちの病気も
発病したのかもしれません\(^o^)/←

色々影響してまして(笑)
MAGIC聴いたら、サビとか踊ってしまうww
あとPAri-PArAも。
電車とか家のリビングとかホントに危険。
急に踊りだすし、分かるのrikoママだけだから
かなり抑制しております(笑)


そうそう!見た瞬間、何かレーダーが感知したのか
買ってしまいましたよ(●^o^●)

WU

WiN UPを(笑)うん、NEWSのソロ表紙買い続けてる
訳ではなく、シゲだけ買ってしまいました。
何かね~ひきつけられた。さすがシゲ。
来年こそは、またNEWSのコンサート行きたい!!


大学の友達(嵐担)にPちゃん行ってきた~!
っていろいろ報告してたら、今度Tシャツ着てきて~!
と言われたので今度機会があれば来ていきますww
いや、さすがにヤバいかな?(笑)
パーカーなら毎日着てるから着て行っても
バレない気がするけども。
実際に大学の最寄駅でパーカー着てる人
見かけたし(笑)自分は普通に私服だったけど
勝手にライバル心出してすみませんでしたww


さ、名古屋まってろ~!!(笑)

名古屋


よかったらフォローしてください☆彡
rikoのTwitterですっ


ジャニーズブログランキング参加中!
ポチっとお願いします☆ミ
blogランキング


OSAKA 初日! えーぬーどっ

今度も新幹線の中から更新!(笑)
アンコールと挨拶でなかなか
長くて電車と新幹線の乗り継ぎ
ダッシュしましたよ(°_°)ww
日にちまたいでお家着きますよww
こっからネタバレ注意です!


日記を見たら分かるのは会場に
居た人のみかもしれません(笑)
会場に居た人が行っていた、大阪名物を
羅列しておりました。(笑)(笑)
PC固まってMCでつなぎしてたから
こんな文章になったのです。

そのMCのときに、独身貴族の話。
監督さんがカバチタレ!の方らしく
監督と伊藤英明さんと飲みに行って
ノリで言ってたら実現したと(笑)
スタッフさんや出演者の団結が
固まってきたぐらいの時期に撮影
だったし、本人役っていうのがなかなか
難しく緊張したらしいです。



変わったところは、ダンサーさんが
新たに4人増えてたところ!
迫力あったなー!でも新しい
ダンサーさんは、後半らへんのダンス
ぐらいしか出てなかったかなー!

あとねー、たまに移動するけど、
基本的にステージの正面からみて
よく右に行くからそっち側の人たち
ラッキーだと思いました\(^o^)/

夏のオリオンは最初普通に歌って
途中からピアノだった!
(もしかして前もだった?)
やはり緊張してたみたいで、肩が
上がっておりました(笑)(笑)

NEXTACTIONはたいぴーが
歌うところは、なんと画面に
たいぴーが(^_^)☆
しかもPちゃんと同じ服着てた!

PAri-PArAはMCでダンス覚えて
やったから楽しかった\(^o^)/
それで合いの手もつきました(笑)
Ari-PArA ゲッチュ into 2脳
Just in(フゥー!)
Get in (フゥー!)
two 2 know (やまぴー!)
って感じでした!最後はちょっと
食い気味でやまぴー!と言ってました!
なかなか速いですがいい感じ
でしたので浸透して欲しいです(笑)

最後にアンコール変わってました!
愛テキ→Shiver→アミーゴ
→悩みの森の真ん中で→
モンスター(ピンクレディー)→Touch You
→SUMMER NUDE でした!

だからなのか、アンコール一回で
その後は挨拶のみでした!
そしてアンコール始まる前に
新たに映像が加わってて、
SUMMER NUDEの海の家行って
砂浜にA NUDEって書いて、
海に隕石らしきもの落下(笑)
海からA NUDEの赤いジャケット
着たPちゃんが上陸。←
死ぬほどイケメンでした(笑)

コンサートはざっとこんな感じでした!
セトリは変更なかったはずです!

ジャニショに行き、写真もGET!
とっても幸せでしたよ、うん(笑)

追加のうちわ、裏は変わらずで、
表は背景が黒で、上半身はだかんぼーの
Pちゃんが寝転んでるって感じでした!
Tシャツも黒いTシャツにPちゃんの
写真がプリントされてる感じでした!
どちらも買って損ないと思われます(笑)


長々とすみませんでした!
今度は初、名古屋いきます。
席も良さそうなので楽しみです。
つたないレポートすみません!

よかったらフォローしてください☆彡
rikoのTwitterですっ


ジャニーズブログランキング参加中!
ポチっとお願いします☆ミ
blogランキング

ごーごー おおさか!


こんにちは\(^o^)/
随分更新してなかったですね(笑)

本日は大阪初日です。
いま新幹線のなかです。
1限の中国語だけ出席してきました。(笑)
セトリは少し変えてくるのかなー?
どんな演出なのだろうか。
わくわくです*\(^o^)/*

結構前になりますが、
ベストヒット歌謡祭で
SMAPがJoy!を歌ってて、
あれ?ミッキー?(笑)(笑)
ダンサーにテンションがww
(見るところ間違ってるww)
あの身長の高い女性のダンサー
さんも発見しテンションが(笑)

グッズも新しくあるので
買いに行かねば!ジャニショも(笑)

大阪楽しんできまーす!
できたらTwitterでちょこちょこ
報告しますねー\(^o^)/

よかったらフォローしてください☆彡
rikoのTwitterですっ


ジャニーズブログランキング参加中!
ポチっとお願いします☆ミ
blogランキング

KAGAWA!

お久しぶりです。
学校始まり、なんだか毎日しんどい。
しかしPちゃんパワーで生きてます(笑)

広島、そして地元の岡山落選(+_+)
今年のツアーついてないかもな~と思いつつ、
唯一当たった香川県。(うどん県)
え、待って…二列目!!!!????
これはハズれたので、神様がくれたまさに神席(笑)


いや~、やばかったよ。とりあえず興奮さめあらぬ間に
Blogが書きたかった\(^o^)/!ちょっとしたネタバレあるので
追記に書いていきます!こっちには観光のこと書こうかな☆


岡山でグッズだけ買いに行ってたので、
前日のバイトから帰り、夜10時から夜中3時までうちわ作り。
マッハでやれば3時間で終わるのにww

写真 1

指のふちどりに苦戦しました(笑)結構な力作です!
うちわに夢中で、せっかく岡山でグッズ買ったのに
ペンラとうちわ忘れるというww香川で追加購入ww

コンサートまで香川をぶらぶら~\(^o^)/

写真 2

北浜Alley!
古民家なのかな?ここを改装しちゃうの!?って
感じの見た目でしたが、お洒落でした。
私の好きそうなお店がたくさんありました!


何か可愛い!と思って買ってしまった。サイダー。(笑)

写真 4

キンキンに冷やして飲もうと思うので、こんど感想を←

これは買わねば。と思い速攻買いました。

写真 3

ぴ~ちゃん豆!ww
醤油漬けしてるんだったかな?食べるの楽しみ!(笑)
もう、この名前つけた人、ありがとう!!!

さ、ざっとですが追記に\(^o^)/
(でも結構な長文ですww)

よかったらフォローしてください☆彡
rikoのTwitterですっ

ジャニーズブログランキング参加中!
ポチっとお願いします☆ミ
blogランキング



続きを読む »

三昧。


もう秋です。大学生の夏休みはまだ続いています。
暇すぎて、ゼリー作ってみました。抹茶のゼリーを
失敗いたしまして、ちょっとヘコみました(笑)

去年より充実した夏休みな気がするww
特に今週はバイトが週5!でも暇なので苦じゃない。

そしてバイト先にちょこちょこPちゃんが居る幸せ(笑)
二度目の「ここでバイトしてよかった。」と思った時です←
(去年もそう思ったww)
PUMAのスニーカー買うよ。赤のやつ。可愛い、とっても。
これ履いていろいろお出かけしよ~(^o^)♪
他のお店は知らないけど、ノベルティでルービックキューブ
ついてくるのです。(←これはいらないって?)
うちのお店にはパンフ無いのか…って結構ショック
受けてたら、今日届いたよぉぉぉ~(●^o^●)
三冊ぐらいくれんかな?しかもレジに帰ってきたら
飛び出してるPちゃんの所を
どーん!(笑)
とされてて(パートさんの仕業ww)驚いたww
作業できないじゃないの☆←
丁寧にパンフ閉じましたww

靴屋さんでバイトしててよかったよ、ホントに。←



SUMMER NUDEも残すところ最終回!
何だかさみしいですね~。
riko的にはやっぱり波奈江とくっついて欲しかった~(笑)
最終回楽しみ(笑)そしてかすみもう一回出てきたら面白いと思う←


もうちょっとでツアー始まるよ~!!!!!!!!!!
さて、何か所いけるのかww
とりあえず、広島は土曜当たって~~(笑)
日曜だったら学園祭のお片付けある~ww
そしてお笑いLIVEある~(●^o^●)ww


何だか10月は忙しくなりそうです(笑)
土日バイト入れないから、平日頑張らねば!!!


明日はバイトがお休みなので連絡来たら
アルバムをフラゲしてまいります(*^_^*)!


さ、夜はこれからだ~(笑)
この夜更かし癖どうにかせねばww


よかったらフォローしてください☆彡
rikoのTwitterですっ

ジャニーズブログランキング参加中!
ポチっとお願いします☆ミ
blogランキング



